スタッフブログ

チュチュアンナのスタッフから最新情報をお届けします。
※【紹介商品の価格について】2014年3月までは消費税5%の表記です。

ひと足先に秋物を取り入れちゃお♪♪

インナー2016年07月27日

みなさんこんにちは!
ららぽーと甲子園店(兵庫県)の入谷です(*^◯^*)

最近ショッピングしているとチラホラ秋物が売っていますよね♪♪

私服にはまだ早いかなと思うけど、インナーや靴下で
ひと足先に秋物を取り入れるのはありかも(*^_^*)

そんな私、今日さっそく私服で秋物の新作クルーソックスを履いています!!

まずはクルー編!!


●綿混ラメ引き揃えリブソックス ¥350+税

スニーカーにラメクルー!!
何にでも合うから一足持っていると、とっても使えます(*^_^*)


お色も6色あるのでお好みの1足をぜひGETしてください☆☆

次はインナー編です!(*^_^*)

美しいブラ!丸胸タイプ♪
〜グランデフルールシリーズ〜


[美しいブラ]
グランデフルールブラ  ¥1,800+税
フルショーツ  ¥1,000+税

めちゃかわいくないですか?( ̄▽ ̄)
チュールレースにお花の刺繍をあしらった贅沢なデザイン!!
赤だけど落ち着いた色味だから上品で秋っぽいですよね!!

ブラもとびきりかわいいけど、、、
わたしが注目したのはショーツ!!


ノーマルショーツとデザインショーツの2パターンあるんです!!
こちらがノーマルショーツ!!


デザインショーツ ¥1,200+税

そして、デザインショーツ!!
後ろがレースになってるんです!

かわいすぎる、、、
も〜めちゃくちゃオススメです!ほんとに!

下厚のモールドカップとパッドがデコルテ部分をボリュームアップし、
ふっくらと丸みのあるお胸が作れちゃいます♪♪

入谷オススメのグランデフルールブラ、ぜひご試着してみてください!!
 スタッフ一同お待ちしております(*^◯^*)

紹介しているアイテム

tutuanna ららぽーと甲子園店

住所
兵庫県西宮市甲子園八番町1-100 ららぽーと甲子園 1F
電話番号
0798-39-7750