スタッフブログ

チュチュアンナのスタッフから最新情報をお届けします。
※【紹介商品の価格について】2014年3月までは消費税5%の表記です。

イマドキ女子のおやすみ実態調査★調査報告!!

その他2016年12月16日

12/10〜12/12の3日間、皆さんにご参加いただいた
【おやすみに関するアンケート】の投票結果が出ましたので、発表しちゃいます!!
普段聞けない、女子の生態はいかに・・・?!(ง `ω´)ง

【Q1】好きな寝るときの服装は?

ラクで動きやすい『スウェット、ジャージ』が1位に!
見た目よりも機能性重視ということでしょうか(。゚ω゚)ハッ!

【Q2】かなり疲れて帰った時でも、これだけは絶対しないと寝れない!ってことは?

『化粧を落とす』が1位に!
たしかに、私も化粧を落とさず寝てしまった時は次の日めばちこになります。゚(゚´Д`゚)゚。

【Q3】寝るときにブラつける?

『つけない』が1位に!理由も聞いてみました…!!

【Q4】寝るときにブラをつけないわけは?

ダントツで『しめつけが痛い!開放感がほしいから』が1位に!
1日つけてて外すと、型がついて痛々しい時とかありますよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

【Q5】パジャマを洗う頻度は?

『週に1回』が1位に!
パジャマは汚れにくいイメージがありますが、あまり洗わずにいると
雑菌が繁殖し背中ニキビなどの皮膚トラブルの原因にもなるそうです((((;゚Д゚))))
みなさんもお気をつけてΣヽ(`д´;)ノ ウオゥ!

【Q6】クリスマスデートの夕飯は?

『外に食べに行く』が1位に!
クリスマスだしムーディーなお店で恋人と食事されたりするのでしょうか…(*ノェノ)キャー

いかがだったでしょうか?
普段意外と聞けない、女子の生態が覗けたのではないしょうか?(∩´∀`)∩ワーイ
赤裸々に答えてくださった皆さま!ありがとうございました!(ToT)/~~~