メインコンテンツに移動

【tutuスタッフコーデ】*なにいろにする?春色ソックス入荷*

0

よみもの 2017.02.07(火)

【tutuスタッフコーデ】*なにいろにする?春色ソックス入荷*

こんにちは!ウィング久里浜店の小山です。

 

明るい色のアイテムがたくさん入ってきて、店内も少しずつ春めいてきました!だんだんと鮮やかな色を身につけたくなってきますよね~♪

 

今回は人気のリブソックスをご紹介します♪

 

カラーは全部で18色もあるんです!春にぴったりなパステル系や、色鮮やかなビビットカラー、ベーシックなモノクロカラーなど種類豊富です!

ピンク系のカラーだけでもこんなに・・・

ブルー系のカラーだけでもこんなに・・・

 

沢山あって迷っちゃいますよね!!

4×2リブソックス13cm ¥350+税

というあなたに、私の個人的ベスト3を紹介します(^^)左から、デニム、スカイブルー、コスモス色です!

コスモスを履いてみるとこんな感じです!

洋服がシンプルなので、足元には濃い色を持ってきました!

 

足元に色が入る事で印象が変わりますよね~!これから大活躍するデニムコーデにも相性ばっちりですよ☆

 

 

きっとお気に入りの色が見つかるはずっ!ぜひお店で選んでみてください(^o^)

この記事を書いた人

新作アイテムもたくさん入荷中です♪ぜひお店にお立ち寄りください^^☆