メインコンテンツに移動

【tutuスタッフコーデ】秋冬はチェックソックスで決まり♪

0

よみもの 2017.11.13(月)

【tutuスタッフコーデ】秋冬はチェックソックスで決まり♪

こんにちは^^イオンモール鶴見緑地店の山部です。

11月も中旬!大阪では冷え込む日も出てきました><街中もすっかり秋冬物でいっぱいです♪
今年の秋冬、流行の柄は「チェック」!どこのお店でも、チェックのパンツや チェックシャツを推しています。柄物のお洋服・・・可愛いけれど、着こなしがむずかしい><という方必見!靴下から取り入れると◎

シルケット深すくいグレンチェック柄ソックス16cm丈 ¥350+税

チェック柄って、カジュアルなイメージがありませんか?こちらの靴下は、大人っぽいチェックなのでカジュアルにもレディにも履いていただけます^^
 

パンプスと合わせてレディに・・・スニーカーと合わせてカジュアルに・・・
今回、わたしはショートブーツに合わせました。

チェックは、デニムとも相性◎チラっと見える柄が可愛いですよね^^
 

店内には、まだまだチェック柄の靴下たくさんございます。是非、お店で選んでくださいね♪

この記事を書いた人

新作アイテムもたくさん入荷中です♪ぜひお店にお立ち寄りください^^☆