メインコンテンツに移動

『スノボ』に行くなら要CHECK♡あって良かった便利アイテムあつめました♪

0

よみもの 2018.12.21(金)

『スノボ』に行くなら要CHECK♡あって良かった便利アイテムあつめました♪

スノボシーズン到来♪ウィンタースポーツが楽しめる季節になりましたね。持ち物の準備はできていますか?スノボに行った時に「あって良かった!」と思える便利アイテムをご紹介しちゃいます。

スノボの季節がやってきた~!

いよいよ、スノボシーズン到来♪友達や恋人と思いっきり楽しみたいですよね!

 

 

ラクちんに過ごそう♪

着るブラ

スノボに行くなら、締めつけ感がなくラクちんなノンワイヤーブラがオススメ。行き帰りのバスやスノボの最中も動きやすく、つけているのを忘れるぐらい、とにかくラクちんに過ごせますよ。



すっぴんメイクブラ

とはいえ、お胸もしっかり盛りたい!って方にはブラジャータイプのノンワイヤーブラがGood◎サイドパネルでお胸を寄せて、ふっくら谷間をメイクしてくれます。可愛いデザインで気分もアガる♪



毛布のようにあたたかい靴下

滑ってて足が痛くなっちゃうと、その後ずっと楽しめない…なんてことに。靴下はブーツを履いた時に痛くなりにくい、厚めで長丈のものがマスト。さらに冷えも油断大敵!『毛布のようにあたたかい靴下』なら裏起毛なのでとっても暖かい♪程よく厚みがあり、17cmの長丈タイプもあるのでオススメですよ。

 

 

プチプロテクターにできちゃう?

モコパン

スノボに行くとだいたいコケちゃう(笑)。ヒッププロテクターがあると安心だけど、ちゃんとしたやつは高いし…。なんて時のちょっとしたクッションに厚手のモコパンが使える!お腹も温められて一石二鳥ですよ♪

また、寒がりさんには腹巻付きのものだとよりあたたかいのでオススメです。



 

 

これで快適に楽しく過ごせそう♪

忘れ物がないかチェックして、あとはゲレンデに行くだけ!便利アイテムを使って快適にスノボを楽しみましょう♪

 

 

 

この記事を書いた人

  • チュチュアンナ 編集部

アンテナ感度はバツグン!気になるカワイイ&おしゃれな話題やお役立ち情報を発信します♪