メインコンテンツに移動

ブラから夏気分!運命のブラの美胸タイプから夏カラーが登場♪

0

よみもの 2019.04.25(木)

ブラから夏気分!運命のブラの美胸タイプから夏カラーが登場♪

もう夏はすぐそこ!ワクワク感高まる季節をインナーでさらに気分を上げてみませんか?

 

今年も大人気の運命のブラの美胸タイプから新作の夏カラーが登場♪
新しいブラで心行くまで夏を楽しみましょう♪

夏の気分を盛り上げたい!

夏は華やかな洋服や元気の出るカラーで気分を上げたいですよね♪ 編集部メンバーもこの夏に向けて新しい服やコスメをチェック中☆ 新しいアイテムを取り入れるとイベントもより楽しみになりますよね!

 

特におすすめなのが下着!見えないところなので、気軽に取り入れることができますよ♪

 洋服も下着も夏仕様にして、思いっきり楽しんじゃいましょう♪

『美胸』を作るヒミツ♪

運命のブラシリーズの『美胸タイプ』は"盛りすぎないふっくらとした谷間"がつくれます。

 

【ヒミツ①】

カップの上部が胸に沿いやすい形で、フィット感とふっくら谷間を実現。

【ヒミツ②】

サイドパネルで自然な谷間に。

【ヒミツ③】

三角ストラップで脇からお胸を寄せて、谷間をキープ。

夏らしいデザインで気分UP♪

女性らしい夏の花柄とチュールレースの透け感が涼しげで、見た目にも軽く夏気分◎

ラインストーンがシンプルなのに高級感をUPしてくれます♪

豊富なカラーバリエーション♪

定番のホワイト、ネイビーに季節感のある濃色を差しカラーにしています!

夏らしい爽やかなイエロー、常夏の花をイメージしたチェリーピンク、初夏の空や海を連想させるブルーのラインナップで、カラーも楽しめます♪

自分だけの運命を見つけて、今年の夏をスタート!

ご紹介したワイヤー入りタイプの他に、着け心地楽チンなノンワイヤータイプも!

お気に入りのインナーを着けて、最高の夏にしましょう♪

この記事を書いた人

  • チュチュアンナ 編集部

アンテナ感度はバツグン!気になるカワイイ&おしゃれな話題やお役立ち情報を発信します♪