メインコンテンツに移動

女子っぽ手元を簡単に作る♡ネイルシートでセルフアレンジ!

0

よみもの 2019.04.12(金)

女子っぽ手元を簡単に作る♡ネイルシートでセルフアレンジ!

女の子っぽい人って、指先までしっかりケアしていませんか?
爪のお手入れをすることで、指が長く見えたり、所作までキレイに見せてくれるので、カワイイを格上げしてくれます。
ただマニキュアだと綺麗に塗れないし、乾かすのに時間がかかるから、めんどくさいって感じる人も多いハズ。
そんな人にオススメなのが、チュチュアンナ 編集部でも流行中の、簡単に完成するネイルシート!

乾かす時間不要!爪の上に貼るだけで完了!!

使い方はとっても簡単なんです。

①油分を拭き取った爪の上にシートを貼る
②爪からはみ出た余分なシートを切って、やすりで整える

15分程度でキレイなネイルが完成します♡
オフは、除光液ででき、上からトップコートを塗るとモチもツヤ感もアップするのでオススメです。
シートを貼るだけなので、乾かす必要もなくヨレちゃう、という心配もありません!

種類豊富だから人気♡王道フレンチから、ビビッドデザインまで!

インココ
王道フレンチやワンカラーなどシンプルデザインからビビッドカラーのちょいハデなものまで、豊富なデザインが特徴のネイルシート!
トップコート不要で、「たった5分で完成できる」とも言われるほど簡単なのが人気が高い理由!
デザインや質感が安っぽく見えないので、どんなシーンでも使えるのがポイント。
マニキュアではちょっと難しいデザインもシートなら簡単にできちゃう♡

ポップなデザインが可愛い♡超極薄のネイルシート!

ココナッツネイル
マニキュアと同じ成分で作られた超極薄タイプのネイルシート。
ベースコート・カラー・トップコートの3層構造になっているので、爪が黄ばんだりする心配もありません。
貼りやすさも抜群で、最大14日間持続するのが特徴!
使い勝手がいいのはもちろん、遊びごごろ満載のポップなデザインが揃っているので、これからの季節にぴったりなんです♡
旅行、イベントなどで付けたいネイルシート!

初心者にオススメ♡伸縮性のあるネイルシート!

ラドゥン
伸縮性が高いので初心者さんでも貼りやすく、ピタッと密着するから剥がれにくいジェル素材でできたネイルシート。
水にも強いから、プールや海へのお出かけの際にも最適!
ジェルネイルをした時にに近い質感を持っており、凹凸のある3Dのタイプなので、オシャレなデザインが楽しめちゃう♡
パステルカラーやラメ感のあるポップなものなど可愛いデザインが揃っています。

コスパの良い、セルフネイルを簡単に実現!

ネイルシートも進化していて、簡単に貼れて、長持ちするものが増えてきました。
付ける手間も落とす手間も最小限で、ネイルアレンジが楽しめるのが、シートタイプのいいところ。
チュチュアンナ編集部でも手軽にできるから、ファッションや小物と合わせてネイルチェンジする人など、これまでよりもネイルを楽しんでいる人が増えました!
あなたもライフスタイルに合わせてて、ネイルアレンジを楽しんでみて♡

この記事を書いた人

  • チュチュアンナ 編集部

アンテナ感度はバツグン!気になるカワイイ&おしゃれな話題やお役立ち情報を発信します♪