メインコンテンツに移動

ウチからそこまで。おうち服をちょっとかわいく♡

0

コーデ 2020.06.10(水)

ウチからそこまで。おうち服をちょっとかわいく♡

家からそのままご近所へ 簡単オシャレを楽しみたい!

手持ちのワードローブに+くつ下で 新しい生活をスタートさせよう♪

夏の定番のロゴT+デニムコーデ♪

動きやすいデニムパンツのポイントには 白ソックスがオススメ♡ 絶妙な透けソックスが いつもの私をアップデート♡

パンツとバレエシューズの隙間から チラっと見せる白ソックスで足元にを爽やかに♪

RECOMMEND SHOES:バレエシューズ

取り入れるだけで「ガーリー」さがプラスできる バレエシューズはソックスとの相性も◎
膝丈スカートと合わせて とびっきり可愛いコーデにまとめるのもいいかも。

スポサンでカジュアルコーデ♡

ベーシックなモノトーンコーデに ビビッドなイエローソックスが映える♪

短め丈でロンスカとのバランスも◎

RECOMMEND SHOES:スポサン

夏の定番!スポサンは、 ソックスとの相性もバツグン!
スカート×スポサン×ソックスコーデで 簡単にオシャレコーデに仕上がります。

快適♡ちょっとそこまでワンマイルコーデ♪

お出かけ時にさらっと羽織ったシアーシャツと ブルーカラーのシアーソックスは スニーカーをセレクト。 大人のタウンスタイルの完成♪

シャツの中に着た、 着心地快適なカップ付きキャミソールは おうちコーデのマストアイテム♡

RECOMMEND SHOES:白スニーカー

カジュアルの代名詞「スニーカー」は 夏の季節でもマストアイテム。
ボリュームのあるスニーカーと 透け感のあるソックスを合わせれば 夏でも軽やかな印象に

「ちょっとそこまで」が楽しく♪

いかかでしたか?

なかなか外に出ずらい状況が続きますが、近所をお散歩したりお買い物に出かけるだけでもオシャレしたいですよね。

くつ下をすこしこだわるだけでHappyになれるかも!ぜひチャレンジしてみて下さいね!

この記事を書いた人

  • チュチュアンナ 編集部

アンテナ感度はバツグン!気になるカワイイ&おしゃれな話題やお役立ち情報を発信します♪