メインコンテンツに移動

【スタッフコラム】この夏のUV対策は“涼しい”がキーワード。

0

スタッフコラム 2020.06.24(水)

【スタッフコラム】この夏のUV対策は“涼しい”がキーワード。

こんにちは。オンラインストアスタッフです。

最近は梅雨とは思えないいいお天気が続いていますね。

嬉しい♪と思う反面、日焼け対策も気になるところ…

 

今年はマスク着用で、むわ~っと指数も高いので、快適にUV対策ができる商品をご紹介します♪

おススメ①ひんやり触感のアームカバー


ちょっとした移動や車の運転中に欠かせないアームカバー。
しっかり長めの丈ながら、接触冷感素材で腕を通すとひんやり気持ちいい付け心地です。
内側がメッシュ素材で通気性も良くムレにくいのも嬉しいポイントです♪

おススメ②素足よりも涼しいストッキング


足元のUV対策はコチラがオススメ!
熱を逃がす特殊な編み方で、素足よりも涼しい履き心地♪
UV加工はもちろん、抗菌防臭付きなのでニオイも気にならない!
つま先スルータイプなので、サンダルやオープントゥシューズにも合わせやすいのも魅力です。

おススメ③サンダル×くつ下♪


サンダルにもくつ下を合わせて。
コーデがぐっとおしゃれになる上に、恐ろしいサンダル焼けも防止できちゃいます。
汗を吸い取る効果もあるので、ニオイ対策としても◎
お気に入りのサンダルも長持ちしますよ♪

賢く快適にUV対策を♡

いかがでしたか?
今回は、UV対策の強い味方をご案内させていただきました。
この夏は、賢く快適にUV対策しちゃいましょう♪

SHOP&オンラインストアにはご紹介したアイテムの他にも多数、おススメをご用意しています。
ぜひ一度チェックしてみてくださいね。
ご利用、お待ちしております。

この記事を書いた人

  • チュチュアンナ 編集部

アンテナ感度はバツグン!気になるカワイイ&おしゃれな話題やお役立ち情報を発信します♪