メインコンテンツに移動

夏のお気に入りのスタイリングをアップデート♪秋の最旬ソックスコーデをご紹介♡

0

コーデ 2020.07.27(月)

夏のお気に入りのスタイリングをアップデート♪秋の最旬ソックスコーデをご紹介♡

秋コーデが待ち遠しい。
今のうちからチェックしたい秋まで使えるオススメソックス。
今チェックしておきたい!今から買って秋まで大活躍間違いなし!のソックスをご紹介します。

今のうちに秋コーデを迎える準備をしてオシャレ先取り♡

そろそろ秋の新作が

夏を楽しんでいるみなさん、次の季節はちょっとずつ少しずつですが、近づいているんです。
可愛く秋のスタートを切れるように、少しずつ秋の準備も始めてみませんか?

今回は、涼しい秋を足元から意識したコーデをご紹介します。



秋物を買うにはまだ早いけど、くつ下なら手軽に取り入れられますよ♪

夏に買ったお洋服に、秋モードのソックスを取り入れるだけで簡単に最旬コーデに早変わりしちゃいます!

チュチュアンナなら、3点1000円(税抜)で購入できるのでプチプラなのもポイント◎

コーデに「黒サンダル」で一振りのスパイスを





黒のサンダルが今年も流行!
特にストラップが細いサンダルがトレンドイン!
黒のサンダルはスタイリング全体を引き締める役割もあるので夏にピッタリですよね。


繊細な柄ソックス×黒サンダル

そんなトレンドの「黒サンダル」におすすめなのが「柄ソックス」。
繊細な花柄のソックスは、高級感もありコーデの質を格上げしてくれますよ。

夏に活躍したナチュラルスタイルとの相性抜群♡

大好きだから、ずっと着まわしたい「シフォンスカート」



季節問わず履きたい「シフォンスカート」。
どんなスタイリングにも合わせやすいのが特徴ですが、マンネリしやすいというデメリットも。


シアーソックス×シフォンスカート

定番アイテムにスパイスを加えるなら、靴下を取り入れるのがおすすめ。
部分透けソックスをくしゅっと履くだけでこなれ感が出ますよ。

くすみカラーをセレクトして秋スタイルを演出♪

秋に取り入れたい「レオパード柄」



今年も流行しそうな、レオパード柄をはじめとするアニマル柄。とくにレオパード柄は、デイリースタイルにも取り入れやすいと注目を集めています
いつものスタイリングも、レオパード柄を入れれば一気にトレンド顔に。


レオパード柄×ファーサンダル

個性的なレオパード柄ソックスにファーサンダルを合わせたポップなコーディネートで秋を先取り♡

夏に大活躍のリラックスワンピに取り入れればぐっとトレンド感がアップします。

お気に入りの夏服も足元で秋を取り入れるだけで、雰囲気が全然変わりますよね。
夏コーデを一気に秋らしくしてくれる新作ソックスは今から用意しておくのがオススメです。
今から使えるお気に入りのソックスをGETしてみてくださいね。


この記事を書いた人

  • チュチュアンナ 編集部

アンテナ感度はバツグン!気になるカワイイ&おしゃれな話題やお役立ち情報を発信します♪