メインコンテンツに移動

【橋下美好×tutuanna】バイカラー×もこもこ素材・・・ほっこり可愛いオリジナルくつ下できました!

0

よみもの 2020.10.23(金)

【橋下美好×tutuanna】バイカラー×もこもこ素材・・・ほっこり可愛いオリジナルくつ下できました!

みなさんこんにちは! 橋下美好です。

今回はなんと、大好きなチュチュアンナさんとのコラボが実現しました!

チュチュアンナさんとコラボ商品を作るのは初めてと言うことでプレッシャーを感じつつも、私のこだわりをギュッと詰め込んだくつ下が完成して本当に感激です。

毎日身につける物だからこそ、特別感があるとおしゃれがもっと楽しめるし気分も上がる♡

ぜひ秋冬のおしゃれのパートナーに迎えてくださいね!

「誰でも手に取りやすいベーシックなカラーにアクセントカラーを加えて、外でもお部屋でも可愛くいられる欲張りな一足を作りました。中でもこだわったのが、ワンピやスカートを合わせて素肌がチラリと見える、黄金バランスな丈感。厚みがあってポコポコした立体的な生地感も、これからの季節にぴったり。秋冬のおしゃれがもっと楽しくなる、毎日履きたいくつ下ができあがったよ♡」。

Color1 サンド

「ミルクチョコレートみたいなマイルドなブラウンが可愛い!
ナチュラル派の人にもおすすめだよ」。

全体をホワイトトーンでまとめて、くつ下のカラーを主役にしました。淡いブラウンは白と相性が良くて、馴染みつつも足元を引き立ててくれます。立体感のあるくつ下の生地が、ニットの素材感とマッチしておしゃれ度アップ!

Color2 オフホワイト

コーデを選ばず使える万能色。
デザインで魅せる、スペシャル感のある一足はマストハブ♡

トラッドを意識しつつ、モノトーンでまとめてハンサムにコーディネートしたよ。くつ下をくしゅっとたるませて厚みをプラスすれば、かっちりした靴とも好相性♡ パンツをロールアップさせて、バランスもきっちり計算したよ♪

Color3 グレイッシュパープル

グレーを効かせて大人に。
テイスト問わず使えるから、カラーソックスに挑戦したい人にも◎。

女性らしいコーデにも合わせやすいパープル。ジャンスカのチェックにパープルが入っているので、くつ下とさり気なく色合わせ。他のアイテムはワントーンで統一して、くつ下を差し色っぽく効かせました。足元にマニッシュな靴を投入して、甘さの中に大人っぽさをひとさじ♡

Color4 イエローカラシ

トレンドカラー“カラシ色”で季節感を満喫。
カジュアルコーデの足元に華やかさを添えて!

トレンチコートにデニムを合わせた辛口のブリティッシュスタイルには、イエローをチョイス。裾をロールアップさせて、くつ下の鮮やかな色をアクセントにしました。スニーカーではなくヒールを合わせると、ヴィンテージ感が増してグンとおしゃれになるよ!

ほっこり可愛いくつ下で秋冬コーデをアップデートしよう♪

外出時はもちろん、お部屋の中でもずっと可愛くいられる、そんな理想のくつ下が実現しました。
どれも飾って眺めたくなるぐらい愛おしくて本当に幸せです♡
試行錯誤を重ねて、誰にでもどんなコーデにも合うように、色選びや素材、丈感にこだわりました。みんなのお気に入りのお洋服に合わせて、ぜひ足元おしゃれを楽しんでくださいね!

この記事を書いた人

  • 橋下美好

インスタグラムやYouTube、様々なファッション媒体でのモデル活動等、マルチに活躍するモデル・インフルエンサー。SNSの総フォロワー数は100万人超え。数々のアパレルブランドとのタイアップを行い、高いファッションセンスに支持が集まる。くつ下好きが高じて、チュチュアンナのモデルを幾度も務める。

橋下美好(@miyoshikun)