メインコンテンツに移動

【スタッフコラム】あったかアイテム☆(イオンモール盛岡南店)

0

スタッフコラム 2020.11.25(水)

【スタッフコラム】あったかアイテム☆(イオンモール盛岡南店)

こんにちは^^
イオンモール盛岡南店のスタッフです♪

 

すっかり気温も下がり、岩手県の山では初冠雪も見られました!

 

ショップにも冬アイテムが並び、目移りしてしまいますね(*><*)

チュチュアンナにも冬ファッションにぴったりのアイテムが続々入荷中ですよ♪

まずはこちらのニットソックス(*^^*)
まるでセーターのようなこちらのソックスは、

ウールmixで見た目通りの暖かさ☆☆


トレンドのくすみカラーも揃っているので、

暗くなりがちな冬コーデにも映えますよ♪

お次はこちら^^!
毎年人気のカラータイツが、今年は「感動のタイツ」としてリニューアルしました!!

足を入れて見てまずびっくりするのがこの感動のなめらかさ!!
タイツにありがちなゴワゴワ感が全くなく、いつまでも触れていたいくらいなめらかですよ☆

そしてウエストのゴムが幅広く、パンティ部もマチ付きなので、感動のずれにくさを実現!!
さらに従来商品よりも1.5倍の保温力があり、感動の暖かさにきっとびっくりするはず(o^^o)

カラバリも豊富なので、お気に入りのカラーがきっと見つかるはずですよ♪

最後はこちらのあったかグッズをご紹介(*^^*)

毎年人気の腹巻パンツ♪
あったかアニマルは、可愛いだけじゃなく暖かさもバツグン!!
見ているだけでも癒されるー(*´`*)
プレゼントにもオススメですよ☆

他にも店内には新商品がたくさん入荷していますよ(*^^*)
是非お気に入りを見つけにいらしてください☆
スタッフ一同心よりお待ちしています(*^^)/

この記事を書いた人

新作アイテムもたくさん入荷中です♪ぜひお店にお立ち寄りください^^☆