メインコンテンツに移動

<橋下美好×tutuannaコラボ>もこもこあったか♡冬のルームウェアが完成

0

コーデ 2021.11.02(火)

<橋下美好×tutuannaコラボ>もこもこあったか♡冬のルームウェアが完成



こちらに掲載の商品は
全て取り扱いが終了しています。

秋に引き続き、チュチュアンナさんとのコラボアイテムが11月4日(木)に発売予定です♪
冬のルームウェアということで、もこもこ&あったかで着心地抜群。
さらに見た目も可愛くって、大満足の仕上がりに。
このウェアに包まれれば、心も体もほっこりすること間違いなしです♡

販売店舗:全国のチュチュアンナ店舗・オンラインストア ​
*お取扱店舗はページ下部の店舗一覧からご確認ください
発売日:2021年11月4日(木) ※オンラインストアは11時から販売開始

冬も自慢のルームウェアができました♡

今回はカジュアルと可愛い、両方のウェアを作りたくて、“ボーダー”と“羊のモチーフ”を選びました。
チュチュアンナさんから自由に提案してください!とお任せいただいたので、私のこだわりをギュギュッと詰め込んだよ♡
どちらにも共通するのは、温かいけど着膨れしないようなシルエットと、リラックスできるけど気分が上がるデザイン。
自由にさせていただいた分、かなり悩んだり迷ったりもしたけれど、皆さんに喜んでもらえるような自慢のウェアが完成しました! 

コラボルームウェア1_チュニック+ボトムボーダー柄パジャマ

モコモコだけどスッキリ見え!
細めのピッチで大人仕様に♡


お家時間を楽しく過ごせる柔らかブラウン

トップスはお尻まですっぽり隠れるフレアラインで、ストレスフリーな着心地を実現しました。
胸元にはカラー名の刺繍をあしらってさり気ないアクセントに。
パンツは子供っぽくなりすぎないよう、ボーダーのピッチを細くしたのがポイントです。
トップスとのバランスを考えて、ストンとしたストレートのシルエットに仕上げたよ。

一押しカラーは私の大好きな、ベージュ×ブラウンの鉄板的配色!
ミルクチョコレートのような淡い色味を選んだので、お家でくつろぎたいときにおすすめです。


女の子気分を盛り上げてくれるスモークピンク

大人も着られるピンクにしたくて、カラーをくすませて甘さを引き算。
肌なじみが良くて、誰にでも似合う万能カラーに仕上がりました。
デートやロマンティックな時間を過ごしたいときに着て欲しいな♡


気持ちがシャンとするくすみブルー

今までネイビーブルーを選んだことがなかったので、このカラーはなんだか新鮮♡
色みをほんのりくすませて大人っぽくてボーイッシュに仕上げました。
気分が引き締まるから、お家で作業をするときや集中したいときに◎。

※11月4日(木)発売

コラボルームウェア2_モール羊シリーズ

モフモフ感が可愛すぎ!
見て着て気分が高まりっぱなし♡


アクティブに動けちゃう♡ パーカ+ショーパン

数あるアニマルモチーフと差をつけたくて、選んだのはキュートな羊。
数え歌もあるぐらいだから、リラックスして安眠へと誘ってくれそうな気がします♡
色は肌なじみの良いピンクベージュをベースに、耳の内側にグレーを使って大人っぽさをプラスしました。

パーカは袖がリブになっているから機能性もバッチリ。
ジップを全開にして羽織っぽくも着られるし、ボトムを変えて着まわしも楽しめます。
パンツは少し長めの丈感&フレアな裾で、脚痩せ効果も◎。
モコモコのしっぽがデリケートな部分に当たらないよう、位置をしっかり計算したのもこだわりです。


美シルエットで大人見え♡ ワンピース

ワンピースはサラリと着られるように、しっぽをつけないデザインに。
ゆったりしたシルエットだけど、着膨れせずにボディラインをスマートに演出してくれます。
中にレギンスを履いても良いし、カラーソックスを差し色にしても可愛いんです♡
お家デートにもおすすめだよ。

※11月4日(木)発売 ※11月4日(木)発売 ※11月4日(木)発売

他にも美好ちゃんおすすめルームウェアをご紹介

ハートケーブル パジャマ

ビッグカラーとフレアスリーブ、トレンド要素を詰め込んだ今っぽさ満点のルームウェア。
ハートのケーブルが全面にあしらわれていて、テンションが上がります♡
落ち着いたベージュとブラウンがベースだから、ハートの甘さを程よくセーブしてくれて落ち着いた雰囲気に。

※11月4日(木)発売

マイクロファイバーソフト無地前開きパジャマ

1枚であったかもこもこな素材だけど、パイピングが効いているから大人っぽく着られる一着です。 胸ポケットがついているから、スマホを中に入れたりと便利なのもうれしいポイント。 同系色のくつ下を合わせて、グラデーションコーデをするのも素敵♡

※11月中旬入荷予定

ビションフリーゼ柄マイクロファイバーパジャマ

チュチュアンナさんで大人気のビションフリーゼを全面にプリントしたロマンティックでキュートなウェア。 ベースがくすんだピンクだから、ビションちゃんもイチゴの存在感も際立ちます。 シンプル派も、ルームウェアならこんな可愛い柄は大歓迎だよね♡

※M-Lサイズは11月中旬入荷予定

オンラインストア限定!5,000円(税込)以上ご購入の方にはノベルティをプレゼント!

ノベルティプレゼントは終了しました

今回は、以前から大ファンだったイラストレーターのCahoさんにお願いして、羊のウェアを着た私をモチーフにイラストを描いていただきました。
ゆるくて可愛いらしい羊たちがたまらない♡今しか手に入らない、スペシャルなバッグ。
ぜひ手に入れてくださいね!

【ノベルティ詳細】
期間:2021年11月4日(木) 11時~
条件:オンラインストアにて、橋下美好 コラボ商品(ウエア、または靴下)を含む5,000円(税込)以上の購入
※なくなり次第終了となります。
※おすすめ商品(ハートケーブルパジャマ・マイクロファイバー無地パジャマ・ビションフリーゼパジャマ)は対象外です。

今までにない挑戦がいっぱい!ぜひ冬のおうち時間のお供にどうぞ♡

今までにないもこもこの生地やアニマルモチーフなど、私の挑戦がいっぱい詰まったルームウェア。
その分、完成品を見たときのうれしさもひとしおでした♡
寒さが厳しくなるこれからの季節、ぬくぬくのウェアを着て、ほっこり温かく過ごしてくださいね!

この記事を書いた人

  • 橋下美好

インスタグラムやYouTube、様々なファッション媒体でのモデル活動等、マルチに活躍するモデル・インフルエンサー。SNSの総フォロワー数は100万人超え。数々のアパレルブランドとのタイアップを行い、高いファッションセンスに支持が集まる。くつ下好きが高じて、チュチュアンナのモデルを幾度も務める。

橋下美好(@miyoshikun)