メインコンテンツに移動

キッズモデル大募集!

0

よみもの 2022.02.28(月)

キッズモデル大募集!

チュチュアンナキッズアイテムのモデルを大募集!

お洋服やおしゃれが大好きなお子さま大歓迎★

ぜひふるってご応募くださいませ。

 

※募集は終了させていただきました。
 たくさんのご応募誠にありがとうございました。

【募集期間】

2022年3月1日(金)~31日(月)

 

【募集対象】

・1~9歳のお子さま

・インスタグラムアカウントをお持ちの方(非公開アカウントは不可)

・店頭やチュチュアンナオンラインストア、SNSなどにお子様のお顔を含む写真掲載可能な方

 

【応募方法】

①tutuanna公式インスタグラム「@tutuanna_official」をフォロー

②加工無しのお顔・全身が分かる写真とハッシュタグ『#tutuanna_kids』を付けて
 ご自身のインスタグラムにご投稿ください。服装は自由です。

 

【選考結果発表について】
募集期間終了後に選考を行います。
モデルをお願いするお客様へは、インスタグラムのDMにてご連絡いたします。

★ご連絡の後、tutuanna商品をプレゼントいたします。
 モデル写真は実際に商品を着用いただいた画像を使用させていただきます。

 

【お写真の使用範囲】

・店頭POPおよびチュチュアンナが運営するウェブメディア全般

 

【ご注意】
*着用写真はご自身で撮影・投稿をお願いいたします。
*モデル料は発生いたしません。撮影物を無償で使用することに同意いただける方に限ります。
*店内POPや動画、弊社公式HP・SNSなどwebメディア全般、その他へ顔出しOKな方に限ります。
*撮影物は特に申し出がない限りは期限を定めず使用させていただきます。
*未成年者の方は保護者の同意が必要です。
 選考通過された方には後日誓約書をお送りますので、ご署名をお願いいたします。
*肖像権使用については、応募いただきました時点で同意いただいたとみなします。
*ご応募いただきました個人情報に関しましては厳重に管理し目的以外には使用いたしません。