メインコンテンツに移動

[橋下美好×tutuanna]ゆったり可愛い♡春のときめくコラボルームウェアが完成

0

コーデ 2022.03.01(火)

[橋下美好×tutuanna]ゆったり可愛い♡春のときめくコラボルームウェアが完成

昨年大好評だった、橋下美好ちゃんとのコラボウェアがこの春も決定しました。
発売するのは、ワンマイルウェアとしても使えるスウェットと、肌触りがご自慢のガーゼパジャマ。
どちらも美好ちゃんのこだわりをギュギュッと詰め込んだ渾身の力作です。
このウェアに包まれれば、おうち時間がさらに充実したものになること間違いなし♡

春のおうち時間を楽しむルームウェアができました♡

「みなさんこんにちは!橋下美好です。
この春もチュチュアンナさんとのコラボが叶って、ルームウェアをなんと2型も発売することになりました♡
思いっきりカジュアルに寄せた着まわし力抜群のスウェットと、シルエットと柄がポイントのガーゼパジャマ。
どちらも理想が形になって大満足です。
このウェアを春のワードローブに迎えてくださいね♡」。

コラボルームウェア1_スウェット

シャレたラグランスリーブでワンマイルウェアにも活躍!

「コラボ4弾目ということで、今回は新たな試みにチャレンジ!
思い切りカジュアルに振りたくて、スポーティなラグランスリーブのトップスと、フルレングス&ショートパンツをチョイス。
裏毛のスウェットタイプだから、着心地も良くってリラクシー♡
おうち時間を楽しく過ごして欲しいという思いを込めて、胸元には「Today’s holiday」のロゴをあしらいました。
太ももがキレイに見える長さのショートパンツと、足首がキュッと締まってメリハリを演出できるフルレングスのパンツで、ボトムにもこだわりを注入。
ルームウェアだけでなくワンマイルウェアとしても使えて、着こなしの幅が広がるよ♡」。


デイリー使いにぴったりのナチュラルブラウン

ほっこりした色みはどんなシーンにも合う万能カラー。
定番のブラウンを、ネイビーのロゴで大人っぽく引き締めたよ。
ボトムにデニムを合わせたり、オーバーオールやサロペにインしても可愛く着こなせます。


ハンサムに着こなせる辛口ネイビー

スウェットと言えばなグレーに、ボーイッシュなネイビーを合わせました。
落ち着いた配色だけど、赤のロゴでお洒落なパンチも効かせて春らしく軽やかに着こなせるよ。
イージーパンツやリブパンツとも好相性♡


春を呼び込むフレッシュカラー、ライムグリーン

可愛らしさも取り入れたくて選んだのは、気分が上がるライムグリーン。
ロゴのベージュも女の子らしくてお気に入りです。
ホワイトなど淡いカラーのスカートに合わせて、ワンマイルウェアとしても楽しんで欲しいな!

コラボルームウェア2_ガーゼパジャマ

体型カバーもスタイルアップも欲張れる優秀シルエット♡

「着心地抜群のガーゼパジャマは、前身頃が短いAラインのシルエットがポイント。
気になるウエスト周りとヒップ部分をカバーしつつ、切り替えが上にあるからスタイルアップも叶えてくれるよ。
ふんわり&キュッとしたメリハリがつく袖を絞ったデザインや、広めに設定した襟ぐりで快適な着心地を実現しました。
全面にプリントされたフルーツのイラストは、子供っぽく見えないように水彩画タッチをチョイス。
色や大きさを微調整して、理想のナチュラルなデザインに辿りついたの。
パンツの裾にもさり気ないフリルをあしらったのもこだわりです♡」。


ガーリーな気分を満喫できる微糖仕立てのスモークピンク

着るだけでテンションが上がるイラストを入れたくて、コロンとしたサクランボを選びました。
くすんだピンクをメインに選んで、甘さをほんのり引き算。
おうちデートや、ロマンティックな気分を満喫したいときにぜひ♡


パープルをワンアクセントに♡甘酸っぱいブドウプリント

フルーツプリントでも大人っぽく着られるように、サンドベージュとブドウのコンビをチョイス。
ブドウは色の濃淡を変えて、リアルさも追求したよ。
ナチュラルなのに可愛いウェアは、女子会でも褒められること間違いなし!


チョコバナナをイメージしたデリシャスな配色がツボ

カジュアルに着られるカラーも作りたくて、ブラウンベースにバナナをプリント。 イラストには黄色のフチをつけて、立体感が出るようにひと工夫。
元気をチャージできるから、アクティブに過ごしたいときに◎。

他にも美好ちゃんおすすめルームウェアをご紹介

いちご柄サテンパジャマ

光沢のあるリッチなサテン地を採用した、オープンカラーのウェア。
ストライプのハンサムなデザインと、美味しそうなイチゴ柄のギャップが素敵♡


綿100%ガーゼビッグ衿付きフリルパジャマ

トレンドのビッグカラーは、シックなカラーとフリルのあしらいで差をつけて。
肌触り柔らかなガーゼ素材は、ずっと包まれたくなるほど着心地抜群です。


綿100%ガーゼ花柄パジャマ

絵画タッチの花柄は、パープルとグリーンの絶妙なくすみカラーがオシャレ。
ベースがブルーだから、柄が大きくても大人の着こなしを約束してくれるよ

コラボウェアで新生活をスタートさせて♡

今までのチュチュアンナさんとのコラボにはないウェアを届けたくて、色々な挑戦やこだわりを詰め込みました。 春は新生活が始まって気分も上げたくなるはず!  このウェアでテンションを高めて、毎日を心地良く過ごして欲しいな♡

この記事を書いた人

  • 橋下美好

インスタグラムやYouTube、様々なファッション媒体でのモデル活動等、マルチに活躍するモデル・インフルエンサー。SNSの総フォロワー数は100万人超え。数々のアパレルブランドとのタイアップを行い、高いファッションセンスに支持が集まる。くつ下好きが高じて、チュチュアンナのモデルを幾度も務める。

橋下美好(@miyoshikun)