メインコンテンツに移動

健康と美研究所 by tutuanna がデビュー!

0

よみもの 2020.05.08(金)

健康と美研究所 by tutuanna がデビュー!


“真の美しさ”は、
“正しい姿勢”から生まれる



全ては、そのひと言から始まりました。
身体を正しい位置に戻し、健康的な美しさへ。

『健康と美研究所by tutuanna』は
あなたが持っている“真の美しさ”を引き出します。



“真の美しさ”は、
“正しい姿勢”から
生まれる


全ては、そのひと言から始まりました。
身体を正しい位置に戻し
健康的な美しさへ。

『健康と美研究所by tutuanna』は
あなたが持っている
“真の美しさ”を引き出します。


全ては正しい姿勢から

tutuanna thinking

生活習慣で生じるゆがみや
筋肉の衰えによる悪姿勢は
血流の滞りを招き、むくみや冷え
慢性疲労などを引き起こします。

『健康と美研究所』では
“真の美しさ”
を引き出すために、筋肉にアプローチ。
積み上げてきた技術と有識者による
専門知識を合わせ着用することで
「筋肉を正しい位置に戻し正しい姿勢につなげる」
商品を開発しました。


開発のストーリー

「猫背」「そり腰」などの悪い姿勢は、さまざまな症状を引き起こします。 実年齢と「見た目の年齢差が4~6歳老けて見えることが明らかに。

悪い姿勢は見た目の印象を悪くするだけではなく、重心の乱れも引き起こします。 また、正しい位置から外れた筋肉は、本来の運動効率を発揮できず、 筋力が更に低下するという悪循環に陥ります。

「健康と美研究所」が提案する商品は、筋肉と重心を正しい位置に戻すことで美しい姿勢に導きます。

さらに、正しい位置で筋肉を動かすことで、運動効率を高め、真の美しさをつくる好循環を生み出します。


脚から姿勢を改善することが美への近道です
脚から姿勢を改善することが美への近道です


モニターボイス

- お試しいただいたお客様のお声 -


- ソックス -

今まで足がむくんでいたのですが、このハイソックスを履くと楽になりました! (50歳:事務職)

サポーターをつけている間は、むくみが軽減されたように感じました。サポーターをつけるのは初めての体験でしたが、とても良かったです。試しに、ヨガ教室でも使ってみましたが、しっかりサポートしてくれて、ポージングがとりやすかったです。 (44歳:事務職)

ハイソックスを着用している間は、足の運びがスムーズになり歩きやすいです。足首が安定したのか、歩きやすく散歩に出かけたくなりました!毎日履けるように自分用にもう1セットと、主人やお友達にも購入してプレゼントしたいです。 (65歳:専業主婦)


- インナー -


猫背なので初めて着用したときはとても違和感がありました。頭痛が起こって数時間で着用をやめることもありましたが、繰り返すうちに今では1日中着用しても大丈夫になりました。姿勢を良くするために今後も続けていこうと思います。 (35歳:事務職)

ノンワイヤーなので外出時に着用することが不安でしがたが、しっかりバストメイクもしてくれるので問題ありませんでした。 (41歳:事務職)

※いただいているご意見は全て、個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

※一部店舗では入荷が遅れる場合がございます。詳しくは店舗へ直接ご連絡ください。


よくあるご質問
FAQ

Q 就寝時にも着用できますか?

Q なぜこんなにも安いのですか?

Q 痛みが出ても着用を続けて大丈夫ですか?

Q 毎日履くとかゆみがでるのですが大丈夫ですか?

Q ダイエットにも効果的ですか?

この記事を書いた人

  • チュチュアンナ 編集部

アンテナ感度はバツグン!気になるカワイイ&おしゃれな話題やお役立ち情報を発信します♪