よくあるご質問
チュチュアンナ公式アプリについて
- 公式アプリをダウンロードするにはどうしたら良いですか?
-
こちらからダウンロードください。IDやパスワード登録は不要です。
- 機種変更や再インストールする場合、アプリの保有ポイントを引き継げますか?
-
[チュチュアンナオンラインストアの会員登録がない場合]
アプリの [もっと見る] → [オンラインストアと連携]→ [新規会員登録] → [オンラインストア利用規約] から新規登録をお願いします。
[チュチュアンナオンラインストアに会員登録がある場合]
アプリの [もっと見る] → [オンラインストアと連携] → [オンラインストアと連携する] からお進みください。その際、オンラインストアのID・パスワードが必要となります。
- お誕生日月ポイント2倍の特典が受けられません。
- チュチュアンナオンラインストアに会員登録の上、アプリの [もっと見る] → [オンラインストアと連携] → [オンラインストアと連携する] → ログイン → [マイページ] → [お客様情報の変更・確認] からお誕生日をご入力ください。
- チュチュアンナオンラインストアの会員ですが、お買い物ポイントをまとめたいです。
- アプリの [もっと見る] → [オンラインストアと連携] → [オンラインストアと連携する] → ログイン からお進みください。ポイントがまとまり、会員証に反映されます。
- 公式アプリの会員証が表示されません。
- アプリを最新版にアップデートしてください。(再インストールは不要です)
通信環境が良くないFree Wi-Fiをお使いの場合、オフにしていただくと解決する場合がございます。
お問い合わせは、下記にて承っております。
チュチュアンナ お客様相談室
- お買い物ポイントや会員ランクの反映はいつですか?
- ポイントは、数分程度で反映されます。ランクは、毎月1日に更新されます。
- お買い物ポイントが使えないお店はあるのですか?
-
一部の店舗では、ポイントをお使いいただくことができません。
ポイント対象外の場合、店舗ページにて「※当店は公式アプリおよび一部割引の対象外です。」と記載しております。
- 公式アプリから退会するにはどうすれば良いですか?
- お使いのスマートフォンからアプリを削除ください。
店舗でのお買い物について
- 返品や交換はできますか?
- ご購入店舗で返品・交換を承っております。
お買上げ30日以内に、ご購入店までレシートと商品をお持ちください。
お客様のご都合による返品・交換をご希望の場合は、未使用・未開封・未洗濯の商品のみ返品・交換を承ります。
- 商品のお取り寄せはできますか?
- 弊社倉庫に在庫がある商品は店舗へのお取り寄せを承っております。(セール品・一部商品・長期休暇期間中を除く)
店舗間の商品のお取り寄せに関しては承っておりませんのでご了承ください。
- ブラジャーの採寸が恥ずかしいのですが?
- 女性の体型は変わりやすいため、3ヶ月に一回の採寸をお勧めいたします。お洋服をお召しになられたまま採寸もできます。
また、店舗ではお客様ご自身でバストサイズを測ることができるようにサポートさせていただいております。お気軽にお申し付けくださいませ。
- 男性用・子供用の取り扱いはありますか?
-
はい、主にソックス中心に取り扱っております。
※店舗によって異なります。こちらから取り扱い店舗を検索できます。
商品について
- 洗濯や収納について知りたいです。
- 基本的な方法は、こちらのページをご覧ください(https://online.tutuanna.jp/shop/pages/tips.aspx)
アイテムを選ぶときのヒントや、ご購入後のお手入れのコツなど、商品をずっと大切にしていただくための豆知識を随時更新しています。
- 使わなくなった服があるのですが?
-
ご不要になった靴下・タイツ・ブラジャー・衣料品(パジャマ・Tシャツなど)がございましたら、お近くの店舗にお持ちくださいませ。
チュチュアンナの製品だけでなく、他社の製品でも結構です。
リサイクル工場にて再生資源(バイオエタノール)に変換し、車の燃料や衣料用の資源として生まれ変わります。※一部、対象外店舗がございます。
チュチュアンナは、2016年から地球環境保全のために BRINGプロジェクトに参加しています。
キャンペーンについて
- 公式アプリのポイントアップはありますか?
-
はい、定期的に実施しています。
毎月 11日と 22日は、ポイント3倍です。
お誕生日月は、いつでもポイント2倍です。※お誕生日月の 11日と 22日は、ポイント5倍となります。
- セールなどお得なキャンペーンはありますか?
-
不定期なキャンペーンや店舗限定のキャンペーンがございます。
SNSやアプリのプッシュ通知などで、お知らせしています。
- オンラインストアのキャンペーンはありますか?
-
店舗同様に、オンラインストアの会員様は定期的なポイントアップがございます。
毎月11日と22日は、ポイント3倍です。
お誕生日月は、いつでもポイント2倍です。※お誕生日月の11日と22日は、ポイント5倍となります。
また、週末のご注文はオンラインストア会員様のみ送料ゼロ円でお届けしております。
お問い合わせ先
本サイトに関するお問い合わせは、以下にご連絡ください。
お問い合わせ窓口
0120-576-755
電話の受付は、土日、祝日、年末年始・夏季休暇期間・会社都合による休日以外の10:00~16:00とさせていただきます。
受付時間以外のお問い合わせまたはその他の事由により、翌営業日以降のご対応となる場合がございます。
あらかじめご了承ください。