メインコンテンツに移動

インスタ映え&肌映え◎夏の運命のブラ丸胸タイプ♡

0

よみもの 2019.04.25(木)

インスタ映え&肌映え◎夏の運命のブラ丸胸タイプ♡

夏に向けて気分を高めたい時期!アイテムも可愛いもので揃えたいのが乙女たちの本音ですよね♪ もちろんインスタ映えも大切♡

 

今回は旅行や海・イベントなどにぴったりなブラをご紹介♪ インスタ映えも肌映えも叶えるキュートなブラで"自分映え"を目指してみて!

気分はマーメイド♡で夏っぽく!

大人気『運命のブラ』シリーズの丸胸タイプから、夏に向けた新デザインが登場!
シェルやヒトデの刺繍やチャームでとっても可愛らしく仕上がりました。


また、着け心地も研究して改善!

肌に当たるカップ裏の素材を柔らかくなめらかな素材に変えて、快適なつけ心地に。
暑くなるこれからの時期も気持ちよく着れるのが嬉しいポイントです♪

ブルベさんには爽やかなブルー!

爽やかで透き通った雰囲気を演出するなら、ブルーカラーがオススメです。
エレガントさもある色なので可愛くなり過ぎないテイストに♪ブルベさんは特に肌馴染み◎なので、ぜひチェックしてみてね。

イエベさんはキュートなピンク!

カワイイ度MAXのピンク♡

ちょっぴりオレンジが入ったグラデーションになっているのがポイントです。イエベさんは暖色系と相性が良いので、意識的に取り入れて女性の雰囲気を演出してみては?

愛されるラベンダー&グリーン

イエベさんにもブルベさんにも似合うのは、ラベンダーとグリーンの2色♪

 

青みピンクのグラデが柔らかな印象のパープルはオトナ女子にも似合う愛されカラー!

年下ちゃんと差をつけたい時にオススメの、きちんと感を演出する色です。


リラックス感のあるグリーンは強すぎない色なので、女子ウケも抜群◎
癒し系カラーだからパジャマ女子会や旅行の時にチラ見えしても大丈夫!

この夏はインスタ&肌映えブラ♡

映えるほどカワイイは女子のテッパン!
自分に映えるブラ&ショーツで肌映えして、いつもよりちょっとアガル夏を目指してみて♡

この記事を書いた人

  • チュチュアンナ 編集部

アンテナ感度はバツグン!気になるカワイイ&おしゃれな話題やお役立ち情報を発信します♪