メインコンテンツに移動

【橋下美好 × tutuanna】ベージュにブラウン…大人可愛いオリジナルカラーのルームウェアが完成

0

よみもの 2020.10.30(金)

【橋下美好 × tutuanna】ベージュにブラウン…大人可愛いオリジナルカラーのルームウェアが完成

みなさんこんにちは! 橋下美好です。

 

なんと靴下に続き、オリジナルカラーのルームウェアもつくらせてもらうことになりました!

以前からチュチュアンナさんのルームウェアは愛用していたのでとっても嬉しいな♡

 

私にとってルームウェアは、お出かけ着と同じぐらい大切なもの。

お家でお気に入りのルームウェアを着ていると気分が上がるし、仕事や家事の効率も上がる気がします。

 

別注の他に、チュチュアンナさんのとびっきり可愛いルームウェアも合わせてご紹介しますよ。

このアイテムを身につけて、みなさんの冬のお家時間を素晴らしいものにしてほしいな♡

橋下美好オリジナルカラー!ラフで可愛いルームウェア2つが完成

[tutu home]ストレッチ裏毛ビションフリーゼパーカーチュニック ブラウン

手に取りやすい落ち着いたブラウンを選んだよ!
遊び心のあるビションフリーゼモチーフで、私服とのギャップを楽しんで♪
 


胸元とスリッパに可愛い犬のモチーフをあしらっているから、癒やし効果も抜群。オシャレ見えする赤みのあるブラウンにこだわりました。ゆったりしたサイジングのパーカとタイトなレギンスの合わせで、スタイルアップも叶うよ! 

[tutu home]リボン付きストレッチ裏毛プルオーバー

顔がパッと明るく映える、絶妙なベージュピンクに仕上がりました!
ワントーンで大人ナチュラルに着こなして。


人気のワントーンコーデがお家でも楽しめるコンビ♡淡いベージュピンクで、ほっこり明るい気分になれます。裾についたリボンもナチュラルな色みだから、甘すぎないワンアクセントに。スリッパにニュアンスカラーを加えて、メリハリを効かせたよ。

他にも美好ちゃんのオススメルームウェアをご紹介

ストレッチ裏毛ロゴ刺繍チュニック × リブ起毛イージーパンツ

ベージュとブラウンは、私の鉄板カラー。
温もりのある配色がこれからの季節にぴったり♪

ほっこり落ち着いた色合わせで、カジュアル派の人も絶対気に入ってくれるはず!トップスのロゴや、パンツのリブなど、シンプルな中にもオシャレ要素がいっぱいで、着ていてテンションが上がります。
花柄のスリッパを差し色にして、コーデのワンアクセントに♡

ストレッチ裏毛スキッパーワンピース

ロマンティックなくすみピンクで、ガーリーに♡お家デートの時にも活躍してくれるよ。

甘さを抑えたくすみピンクは、大人女子にもおすすめ。レギンスのイチゴ柄がチラリと見えるぐらいの、絶妙な丈感もお気に入りです。
外出するときはほぼ柄物を着ないんだけど、ルームウェアなら可愛くって大歓迎!足元は白で統一して、清潔感のあるスタイルにまとめたよ。

お気に入りのルームウェアを見つけて、冬のお家時間も楽しく♡

別注は、リラックス感もあるけど可愛く見える、お気に入りのカラーを選びました。自分好みのルームウェアに仕上がってとっても幸せです。

特別なルームウェアを身につければ、家で過ごす時間が楽しくなるし、充実したものになると思っています。
チュチュアンナさんのルームウェアで、お家時間を楽しくハッピーに過ごしてくださいね♡



この記事を書いた人

  • 橋下美好

インスタグラムやYouTube、様々なファッション媒体でのモデル活動等、マルチに活躍するモデル・インフルエンサー。SNSの総フォロワー数は100万人超え。数々のアパレルブランドとのタイアップを行い、高いファッションセンスに支持が集まる。くつ下好きが高じて、チュチュアンナのモデルを幾度も務める。

橋下美好(@miyoshikun)