メインコンテンツに移動

ゆるっと可愛い 橋下美好オリジナル“Tシャツ&短パン”が完成

0

コーデ 2021.04.22(木)

ゆるっと可愛い 橋下美好オリジナル“Tシャツ&短パン”が完成



こちらに掲載の商品は
全て取り扱いが終了しています。

なんと、橋下オリジナルルームウェアが発売となります。ワーイ♡
前回は別注カラーのルームウェアをつくらせていただいたのですが、オリジナルは初めて。お話を聞いたときは「本当ですか!?」って何度も確認するほど(笑)ビックリしたけどうれしかったです!

ルームウェアを一から作るのは初めてだし、生地や柄、サイズ感など細部まで決めるのが本当に難しくて、試行錯誤の日々でした。でも、ずーっと心にあったのはお家の中でも可愛らしくオシャレでいたいという気持ち。

完成品を見たときは「理想のルームウェアができあがった!」と感無量でした(涙)。着心地の良いラフさと、ワンマイルもおまかせな可愛さ。どちらも欲張った橋下渾身のTシャツ2型&短パン2型の計4アイテムを、どうぞご覧ください!

美好オリジナルルームウェア
1.くつ下刺繍ポケット付きTシャツ
2.裏毛リボン付きショートパンツ

ラフ&カジュアルなウェアを
刺繍とパイピングで大人可愛くデコレート!

●美好オススメの組み合わせ1_白×サンド

気取らずラフでリラックスできるウェアをつくりたくて、パンツはスウェット生地に。気になる太ももをしっかりカバーしてくれる三分丈を選んだよ。裾がゆったりしているから動きやすいし、対比効果で美脚効果も狙えます。ウエストのリボンで可愛さを仕込みつつ、パイピングを黒にして大人っぽく引き締めました。

Tシャツは、これを着てお散歩に行って欲しい!という思いを「Osanpo」というロゴに込めました。袖にあしらった刺繍は、チュチュアンナさんとの初回のコラボくつ下。さり気ないアクセントになってとっても可愛いんです♡ インナーが響きづらい、しっかりとした生地もこだわりです。


●美好オススメの組み合わせ2_ペパーミント×グレー

トップスのミントはほんのりくすませた色みがポイント。微糖カラーで大人の可愛いを約束♡ 淡いグレーのパンツと合わせてカジュアルに着こなすのがオススメです。


●美好オススメの組み合わせ3_チャコール×ピンク

チャコールグレーは黒よりも明るく見えるし、これからの季節にぴったり。こなれ感が出せるハンサムカラー! 大人も着られるくすみピンクのパンツで甘さをひとさじ。

美好オリジナルルームウェア
3.コットンいちごプリントTシャツ
4.ワッフル花柄ショートパンツ

いちごと花柄のプリントで
女の子らしさを思いっきりアピール♡

●美好オススメの組み合わせ1_白×オフ白

もう一方に求めたのは、“女性らしくて可愛い”アイテム。それでいて着心地が良いものを作りたかったので、パンツは肌触り・通気性が抜群のワッフル地を選びました。裾にフリルをあしらっているから、着痩せ効果もあるし可愛さも倍増♡ 花柄は立体感が出るように2色を使い、パイピングの色とリンクさせたのもポイントです。

花柄のパンツにはキュートなフルーツ柄が合いそう!ということで、Tシャツは大好きないちごを選んだよ。それぞれの大きさを変えたり、食べかけのものがあったりと遊び心をプラス。イラストの下には「onakasuita」という文字をさり気なく。ナチュラルな手描きのイラスト&文字がオシャレで素敵! オーバーサイズで、二の腕をカバーしてくれるのもお気に入りです。


●美好オススメの組み合わせ2_ウスグレー×サンド

Tシャツはブルーみのあるグレーで夏らしく爽やかさが出るようひと工夫。ベージュ&ブラウンの花柄パンツで落ち着いた配色に仕上げました。


●美好オススメの組み合わせ3_ラベンダー×グレー

いちごのプリントにマッチする、くすんだラベンダー。ボトムもブルーをくすませて、カラーウェアを大人っぽくアップデート!

2,500円(税込)以上ご購入の方にはノベルティをプレゼント♡

ショートパンツと同じ素材&プリントで作ったクッションカバーは、初めて見たときに「全色欲しい!」と声に出してしまったほど可愛いよ♪ ソファーやベッドにも馴染んでくれるし、お部屋の雰囲気が一気に明るくなります。ウェアとおそろいなら、お家時間がさらに楽しくなりそう!

※プレゼントは終了しました※

【プレゼントの条件】

オンラインストアにてオリジナルルームウェアを含む総額2,500円(税込)以上のご購入でプレゼント!

*2021/04/22(木)11:00からのご注文が対象となります
*オンラインストア限定開催です
*無くなり次第終了となります
*カラーはお選びいただけません
*終了のご案内前にプレゼントの配布を終了させていただく可能性がございます

シーンや気分に合わせて
お気に入りの“Tシャツ&短パン”を選んで楽しんでね♡

ルームウェアを新しくするだけで気分も上がるし、毎日を楽しく丁寧に過ごそうって意識も変わります。今回作ったウェアはワンマイルもOKなデザインだから、お家でも外でも着て欲しいな!みんなもお気に入りのTシャツと短パンの組み合わせを選んで、これからの季節を明るくHAPPYに過ごしてもらえたら幸せです♡

この記事を書いた人

  • 橋下美好

インスタグラムやYouTube、様々なファッション媒体でのモデル活動等、マルチに活躍するモデル・インフルエンサー。SNSの総フォロワー数は100万人超え。数々のアパレルブランドとのタイアップを行い、高いファッションセンスに支持が集まる。くつ下好きが高じて、チュチュアンナのモデルを幾度も務める。

橋下美好(@miyoshikun)