メインコンテンツに移動

橋下美好オリジナルカラー!ダスティーな春色ソックスが可愛すぎ

0

コーデ 2021.02.24(水)

橋下美好オリジナルカラー!ダスティーな春色ソックスが可愛すぎ

みなさんこんにちは! 橋下美好です。

昨年に引き続き、今回もチュチュアンナさんからお声がけをいただき、くつ下の別注カラーを発売することになりました。

別注カラーというのは、元々発売されているチュチュアンナさんのくつ下に、私らしいカラーを提案させていただいたもの。オリジナルデザインにはない、美好カラーバージョンのくつ下です♡ 

今回は悩みに悩んで4色考案しました! 足元から春を感じてほしい!という思いから、選んだのはどれも差し色としても使えるアクセントカラー。くつ下の雰囲気に合わせて王道ガーリーを楽しんだり、あえてメンズライクなコーデに投入するのも素敵。

みなさんにとってのスペシャルな一足になりますように♡

上品ラメで華やぐ
肌なじみの良いこの春注目の「ピーチ」

ガーリーさと上品さを欲張れちゃうピーチのくつ下は、ラメが控えめで肌なじみも抜群。どんなコーデにも合わせやすい、万能カラーなんです♡ 春らしい軽やかな花柄ワンピに合わせつつ、スニーカーで私らしくカジュアルなハズシを効かせました。

渋めカラー×リブでカジュアルに
大人も差し色に使いやすい「スモークピンク」

こっくりしたスモークピンクは、「ピンクだと甘過ぎるかも……」なんて躊躇しちゃう人にもおすすめ。チェックパンツ&ローファーのコンビでまとめれば、ピンクをハンサムにふれて新鮮です! アクセントカラーとしても使いやすいので、デニムの裾からチラ見せさせてもオシャレ♡

ほっこりした色みでレースも微糖に
美好的トライしやすさNO.1の「レンガ」

トーションレースの甘さをブラウンがかったオレンジで程よく中和させて、カジュアルにも使えるようにひと工夫。ミニワンピで潔く脚見せして、鮮やかなカラーを主張したよ。きちんと感のあるローファーで足元を引き締めれば、コーデにメリハリも生まれてバランスアップ!

さりげないメローフリルがポイント♡
クリーミィさが今っぽい「スウィートベージュ」

履くだけで柔らかな雰囲気になるベージュ×イエローは、大人女子にもおすすめのカラー。くつ下に合わせて全体のトーンを淡くまとめれば、春らしい抜け感のあるコーデに仕上がります。履き口のメローフリルもコーデのポイントになるよう、スカートの丈感もしっかり計算♡

くつ下で色を取り入れて、春を足元から感じてくださいね!

この春は、女の子らしい足元を楽しみたいなと密かに思っていたので(笑)、私の理想のカラーを考案できてとっても幸せです。ガーリーはもちろん、カジュアルやハンサムなコーデとも相性が良いので、カラーくつ下初心者の方でもトライしやすいはず。ぜひ春コーデのパートナーに迎えてくださいね!

この記事を書いた人

  • 橋下美好

インスタグラムやYouTube、様々なファッション媒体でのモデル活動等、マルチに活躍するモデル・インフルエンサー。SNSの総フォロワー数は90万人超え。数々のアパレルブランドとのタイアップを行い、高いファッションセンスに支持が集まる。くつ下好きが高じて、チュチュアンナのモデルを幾度も務める。

橋下美好(@miyoshikun)