メインコンテンツに移動

橋下美好がこの冬着たい♡ほっこり可愛いおうちコーデ

0

コーデ 2020.11.06(金)

橋下美好がこの冬着たい♡ほっこり可愛いおうちコーデ

「みなさんこんにちは! 橋下美好です。


おうち時間が増えた今、みなさんはどんなコーデで過ごすことが多いですか? ユルッとラクチンなだけでなく、お部屋でも可愛くいたいと思うのが乙女心♡

 

そこで、チュチュアンナさんの大人気ルームウェア&ソックスの中から、私が選んだコーディネートを紹介します。見た目の可愛さはもちろんのこと、身につけるだけで気分も上がるし、暖かくて機能性だってバッチリ。

 

みなさんの毎日がもっとハッピーになること間違いなしです!」

シンプルな大人のルームウェアに
ソックスでワンアクセント投入♡

白&ネイビーの大人っぽいルームウェアに、くすみカラーのボーダーソックスでおしゃれなハズシをプラス。
肌馴染みの良い絶妙な配色のボーダーが、シンプルなウェアにアクセントを添えてくれるよ♡

大人っぽさと可愛らしさのどちらも欲張れる、毎日着ても飽きのこないコーディネートに仕上げました♪

ワントーンでおうちコーデを大人っぽく
ふかふか素材で防寒対策もバッチリ!

星柄の箔プリントをあしらったルームウェアは、上品なネイビーで大人っぽく着こなせるのがお気に入り。
落ち着いた色のソックスを合わせて、プリントを際立たせたのがポイントです。

くつ下は、毛布のように暖かく包み込んでくれる素材だから、肌寒い日も心地よく過ごせるのがうれしい♡

ゆるかわわんちゃんのプリント・大きなリボン
大好きなモチーフを独り占め♡

見ているだけで癒されるゆるかわわんちゃんを全面にプリントしたルームウェアは、くすみピンクでトライしやすい! 薄手の暖かなフリースだから、動きやすさもしっかりフォロー♡
バックリボンが可愛いもこもこソックスで、とことんガーリーに振ってみました。

楽しさも倍増しちゃう、おうち女子会にぴったりのコーデ!

カジュアルなウェア&ソックスで
ラフ&リラクシーに

ジャガードデザインがカジュアルなルームウェアは、フード風の襟付きで首周りもあったか♡
落ち着いたカラーだから、ラフなコーデも子供っぽくならないのが◎。
大きめドットのソックスで、淡いトーンの中にメリハリを効かせたよ。

ストレスのないゆったりとしたコーデは、おうちでお仕事をするときに着たいな。

シンプルだけどサマになる
ワンマイルウェアとしても活躍!

1枚でサマになるスキッパーワンピースは、ストレッチが効いていて動きやすい!
同色のレギンスと合わせて落ち着いたコーデに仕上げました。
足元はチェック柄の厚手ソックスを投入して、シンプルにならないようにひと工夫。スリッパ感覚で使えるし、足元もヌクヌク!

オシャレさのあるコーデだから、おうちデートにもってこいです♡

気分に合わせてルームウェア&ソックスもチェンジ
おうち時間がさらに楽しく快適になるよ♡

暖かさ・着心地・デザインの可愛さと三拍子揃ったチュチュアンナさんのルームウェア&ソックス。お洋服と同じように気分やシーンに合わせて選べば、おうち時間がもっと楽しくなると思います♡ お気に入りのコーデで、ステキなおうち時間を過ごしてくださいね!

この記事を書いた人

  • 橋下美好

インスタグラムやYouTube、様々なファッション媒体でのモデル活動等、マルチに活躍するモデル・インフルエンサー。SNSの総フォロワー数は100万人超え。数々のアパレルブランドとのタイアップを行い、高いファッションセンスに支持が集まる。くつ下好きが高じて、チュチュアンナのモデルを幾度も務める。

橋下美好(@miyoshikun)